ミュゼプラチナム 接客 雰囲気

ミュゼプラチナムの接客や店舗の雰囲気

右手で指さす女性私は大阪在住なので、梅田店のミュゼプラチナムにカウンセリングに行きました。

 

店の雰囲気の印象はあまりなかったのですが、説明をして下さったスタッフさんがとても話しやすく、私の小さな不安もしっかり聞いて対応してくれたので、安心でき、すごく好印象でした。でも、梅田店は人気でそんなに広くないからか予約も取りにくいみたいなんです。

 

だから、心斎橋店の方が取りやすいと言われ、どっちで通うか悩んだ結果・・・心斎橋店に決めました。
そして、一回目の脱毛の時に初めて心斎橋店に行きました。OPAのキレイ館にあるのですが、梅田店とはまた雰囲気が違って、その名の通り、綺麗!!しかも、清潔感が漂っています。スタッフもみなさんマスクをしていますが美しい方ばかりで、何だかドキドキしちゃいました。あと、そんなに待つことはないのですが、待合室に水だけでなく、いろんな種類の紅茶やお茶が自由に飲めるんです。雑誌も豊富ですよ。

 

脱毛する所は個室になっていて、これまた綺麗!!鍵付きのロッカーもあります。そして、脱毛をしてくれるスタッフは毎回違います
違うから接客態度を比べてしまって、よく話す人もいれば、施術のことのみの人もいるので、正直、毎回違っていてよかったなと思います。私はよく話してくれる人の方が不安なこととかも言えるし、肌の相談もしやすいし、楽な気持ちでできるから好きですね。

 

でも、どの方でもしっかり肌のチェックや痛みを聞いて、調節してくれたり、声をかけてくれますよ。
私、一度だけ乾燥がひどくてカサカサしているから、肌に良くないということで施術が行えないこともあったんです。できないことは残念でしたが、でも気づかないでしていたり、言わないでしていたりしたら肌に悪影響を与えていたと思うので、すごく良かったです。
帰りはエレベーターの前までお見送りもしてくれますし、本当にきちんとした接客をしてくれて、気持ちが良かったです。

わき脱毛ならミュゼ!

両わき脱毛比較