なんでミュゼの両わき脱毛を選んだの?

ミュゼで両わき脱毛しようと思った理由

喜ぶ女性私がミュゼで両わき脱毛をしようと思った理由は、ズバリ安さです!!(笑)

 

毛が濃い私は、ずっと興味はあったんですが、脱毛は高いっていうイメージがあったので、お金を貯めてから行こうと思っていました。
まだ社会人1年目の頃。貯金もあまり出来ない状態だったので、自己処理で頑張っていた私に朗報が入ってきたのです!!

 

それは友達の友達が行っている脱毛サロンの両わき脱毛がなんと3600円で行ける(※当時)という驚きの安さ!しかも、期限なしで追加料金もなしで通いたい放題という情報です。でも、安いから、勧誘がしつこかったり、痛かったり、肌に悪かったりするんじゃないか、と私は怪しみました。

 

でも、友達の友達曰く、痛みも少ないし、きちんとしてるし、大丈夫だと言っていたそうなので、友達は行きはじめました。もともと疑い深い私はその時はまだ行く勇気が出なかったんです。
でも、その友達と銭湯に行ったときに両ワキの効果を見せてもらって、びっくり!!ちょうど抜け落ちる時期だったというのもあるかもしれませんが、明らか前より減っていたんです。それを見て、単純に私はいいなって思いました。

 

しかも友達からの紹介チケットを使うとさらに1000円ほど安くなると言われ、そこまで安いなら、お試し感覚で行ってみようと思い、行くことを決めたのです。
実際行ってみると、ためらっていた自分がバカみたいでした。だって、本当に痛みなんて我慢できるほどですし、肌荒れどころか保湿ケアまでしてくれて、返ってよくなるくらいですからね。しかも、ミュゼ自体が無理な勧誘はしないと言っているくらいなので、勧誘の心配も全くいらなかったです。

 

特にワキの毛は濃いので、満足するくらいまで減るには年数がかかるので、本当にもっと早く行っておけばよかったなと後悔しているくらいです。

わき脱毛ならミュゼ!

両わき脱毛比較