ミュゼプラチナム わき脱毛 体験談

ミュゼプラチナムのわき脱毛 体験談を掲載中!!

体験女性ずっと興味があったけど、する勇気がなかった脱毛。
そんな私が行くようになった理由と体験談を話したいと思います。
(※ちなみに私は20代後半の女です。幼稚園教諭二種持ってます、あっ関係ないか(笑))

 

矢印私が行ったのはこのサロン

 

ポイント脱毛専門サロンのイメージはあまりよくなかった・・・
脱毛は「料金が高い」「痛い」「勧誘がしつこい」そんなイメージがありました。だから、自分で抜いたり、剃ったりしていたんです。しかし、同じ毛穴から3本生えてきたり、埋没毛ができて、黒い点々になっていたりしていることに気づき、かなりのショックを受けました。

 

ポイント料金と無制限に魅かれてミュゼに!
それで、真剣に脱毛について調べてみて知ったのが、ミュゼプラチナム。わき脱毛は通いたい放題なのに5000円以下ということを知り、びっくり!!それなら・・・と思い、勇気を出して、さっそく予約を取り、話を聞きに行くことにしました。

 

行った所はとても綺麗で清潔感があり、初めてなので、約1時間しっかりと説明をしてくれました。自己処理は肌を傷つけたり、毛穴も広がり、汚れがたまったり、ばい菌が入ったりして危ないということ、また1回の脱毛で一気に減るのではなく、毛周期があり、その時に生えていなかった毛を次にまた脱毛して、そしてまた次・・・というように繰り返すことで減っていくということも知りました。

 

ミュゼ店内写真

 

施術方法は光を当てるのですが、痛さは毛の濃さで変わると聞き、私は濃い方なので絶対に痛いだろうと覚悟して、いざ最初の脱毛へ!!

 

ポイント1回目の施術、、、ドキドキ(>_<)
ミュゼ施術中まず、バスタオルの様なものを着て、ゴーグルをつけます。そして、スタッフが乾燥がひどくないか、剃り残しがないかを見ます。剃り残しは剃ってくれますよ。その後、冷却ジェルを塗り、いよいよ光を当てるとなり、私はグッと力を入れて構えました。

 

しかし、5回ほどチクッとしたくらいで、一瞬で終わり、拍子抜け。わき脱毛だけだったので、両ワキ足して10分もかからなかったんです。光を当てたあと、すぐに冷やしてくれるので、痛みは全く引きずりません。しかも、ミュゼプラチナムでは最後にしっかり保湿ケアもしてくれるのが嬉しいです。

 

ポイントついにきたか!勧誘???
わき脱毛だけじゃ安いし、きっと勧誘されるだろうと思っていたのですが、誕生日割引やキャンペーンでお得だという話はされたくらいで、するかどうかは自由という感じでした。しつこく勧められるなんてことはないので、面倒くさくないです。
ミュゼ施術中2

 

ポイント一番重要な結果のほどは・・・
脱毛して1,2日か経っても、特に何にも変わりなく、安かったし、本当に効果あるのか不安だったけど、2週間ほど経った頃、毛が何もしなくてもポロポロ抜ける・・・。これには驚きでした。

 

喜ぶ女性
大喜びしていたのですが、また次行く頃には生えてきていました
毛周期というやつですね。前の時は生えてきていなかった毛が生えてきたんでしょうね。

 

2回目をしに行き、同じように約2週間後に抜けて行き、また生えてきて・・・それを繰り返し、2年ほど通って8回行った今、明らかに通い始める前より、生えてくるスピードが遅くなり、毛もまばらになったのです!
剃る回数も減ってきつつあります。
一番嬉しいのが、毛が細くなってきたから、毛穴が目立たなくなり、剃っても黒い点々が気にならなくなったことですね。

 

わき脱毛をするなら、ミュゼプラチナムは追加料金も全くかからなくて安いし、期限なしで通いたい放題なので、私は大満足しています!!
イメージだけでとらわれずに、勇気を出して行ってみて、本当に良かったと思っています。

 

矢印両わき脱毛ならミュゼプラチナム!!

わき脱毛ならミュゼ!

両わき脱毛比較