ミュゼ わき脱毛 痛み

ミュゼのわき脱毛 痛みはどう?

指さす女性ミュゼのわき脱毛は期限なしの通いたい放題なのに、3,600円(※料金はよく変わりますので、こちら(公式ページ)で確認してくださいね)とすごく安いのが魅力だと思います。
安いと嬉しいのですが、「すごく痛いんじゃないのか・・・」って心配になりますよね。

 

ポイントワキ脱毛よりも、生理痛の方がよっぽどつらい!!

 

脱毛の光は黒い部分に反応するので、毛が濃い人の方が黒い部分も多いから痛みは感じやすいって聞きました。私もワキの毛を普通に生やしたら男性並みに濃い(>_<)から、痛みに関しては絶対痛いだろうと諦めていたんです・・・。

↓こんな感じで抜ける脱毛方法です~

ミュゼのSSC脱毛

 

でも、ミュゼの脱毛の仕方はS.S.C脱毛といって、冷却ジェルの上から光を当てる比較的に痛みの少ない脱毛方法なんです。その冷却ジェルはブルってくるほど冷たいんです。
腰とかお腹周りにするときは、逆にくすぐったくて笑っちゃうくらいなんで、今では痛みより冷却ジェルを塗るときに力が入ってしまうんですよね。

事前チェック今のお肌の状態や毛量をチェックしてくれます。少し恥ずかしっ
続き
ジェルを塗布ジェルが冷たいッ(・。・)
思わず力入ります(笑)
続き
仕上げプラセンタエキスを配合したジェルで保湿ケアも気持ち良い♪
続き

 

喜ぶ女性そして、痛みが少ない上に、1秒で200本の毛に光が当てられるんですって!!
だから、本当に両ワキするのに一瞬でした。痛みも今までピンセットで抜いたりしていた私にとって、全然我慢できる痛みでした。

 

ピッと本当に一瞬、針が刺さったような感じです(・。・)
痛いのが嫌いって言う人は辛いかもしれませんが、でも、両ワキ合わせて3分くらいで終わりますし、その間、痛みがずっと続くわけじゃないですよ。すぐに冷やしてくれますし、きちんと痛みを抑える鎮静ローションも塗ってくれるので安心です。

 

痛みが全くないわけじゃないですから、初めから痛いと思っておけば、きっと「何だ、思ったより痛くない!」って感じると思いますよ。

 

矢印痛みは大したことないですよ~、すぐ終わります♪

わき脱毛ならミュゼ!

両わき脱毛比較