医療クリニック わき脱毛 高額 痛み

医療クリニックのわき脱毛は高額すぎる!サロンに比べて痛みも強い場合が多いです

脱毛に対して、興味はあるけど不安を持っている人は多いです。サロンでして、肌に負担はないのか、大丈夫なのか・・・それだったら、医療クリニックで医師の監督のもとでしてもらった方が安全じゃないのかって思う人もいます。確かに何かあっても医師が責任もってすぐに対応してくれるので安心だとは思います。しかし、その分やっぱり高額なんですよね。ワキのレーザー脱毛5回で6万円くらいが平均的な価格です。毛の量や質によって、5回で満足できる人もいればできない人もいるので、また追加になるとわき脱毛で10万以上かかったりするとやっぱり高いなって思いますね。サロンだとわき脱毛5回だと1万円以内では収まるところがほとんどで、中にはわき脱毛一生通えて5000円以内というところもあります!!また、サロンも医療と提携していたり、サポートしてくれているところが多いので、万が一何かあっても対応してくれます。
また、サロンは痛みが少ない所がほとんどなので嬉しいですね。医療クリニックのレーザー脱毛の方がサロンでしている光脱毛より、レーザー光線で強い光を出しているので効果は高いのですが、どうしてもその分、痛みが強くなってしまうのです。施術の10分くらいの間、痛みに耐えないといけないと思うと、すごく辛いですよね。肌に負担がなくても、気持ちに負担がかかります。サロンだと痛みを感じても少しチクッとするくらいですし、全く感じない人もいるくらいです。
サロンの中には、美肌効果があるトリートメントをしてくれたり、保湿ケアをしてくれたりするので、自己処理で肌を痛めてきた人や乾燥しやすい人には有難いです。安い料金で脱毛だけでなくキレイな肌にもしてくれると思うと、得した気分になりますね!!

わき脱毛ならミュゼ!

両わき脱毛比較

新宿一号店がオープンしたばかり!!


キレイモ